年末年始色々ありました

 

息子の映画デビュー

6歳児でもう少しで小学生なのに、パウパトロールに今ハマり始めました…

大丈夫か息子笑い泣き

 

ずっと壊れていた(正確には乾燥機機能が使えなくなった自動洗濯機を3ヶ月近く使ってましたチーン)洗濯機を購入ラブラブ

 

ものすごく洗濯が楽しいです合格

 

 

 

 

 

今年は4.5日は夫婦で仕事を休み家族で過ごしたので(正直母は疲れたw)明日から初出社&保育園。

 

しんどいけど、早く通常モードに切り替えなければあせる

 

私が大好きな七草粥で胃も心もリフレッシュ。

 

みなさん、お母様方、今年も頑張りましょう。