息子のアデノウイルスが完治してほっとしていたら

旦那が熱(これは軽いやつ、大袈裟なんだよなぁ。ちっ。)…

から最終的に私が発熱して寝込んでましたドクロ

 

結局こうなる…チーン

 

そして我が家の体温計、コロナが流行り始めた時に購入し他のですが、高熱だとピーという警戒音とともに赤くなります。

 

 

これです、これこれ!正確に測れるように医療機器購入したんです泣き笑い

 

 

 

自分が発熱した時はその音が嫌がっていた息子。

なぜなら私が何度も何度も測るのでDASH!だって心配なんだものー

 

しかし母が高熱でピーピーいって赤く光ると喜んで、何度も熱を測ってとせがまれる笑い泣き鬼だ…

 

結局、息子の看病に1週間、その後自分の発熱で計7日間、会社休みましたアセアセ

看病中に在宅なんて絶対無理無理。

 

だって息子さん38度あるのに元気なんですもんっ笑い泣き

 

 

 

もうやっぱりワーママは無理だと身にしみて感じました。

現代社会についていけないっダウン

 

周りも保育園休む子が最近はちらほら。またインフルも流行り出しているし…

 

みんなどうしているんだろう???

 

息子に引き続き、私もお世話になりましたお願い

 

 

 

 

 

はー石油とか掘り当てたいなぁ…wははは