今朝は息子と旦那を送り出しての一人の朝食。

 

私はちょっとひと段落してゆっくり朝食を取る派。

そのためコロナでのマスク時代を引きずり、時間がない場合は日焼けだけは絶対塗りますが、ノーメイクで出勤をすることもあります泣き笑い

接客じゃないし、社外の人とも会う機会もないのでいっかぁと…

 

さてさて、朝食の内容はあるものをワンプレートひらめき電球

昨夜の残りの・サラダ

・スモークサーモン

・茹で卵

・息子の残したパンの耳

そして最近私が気に入っている

冷たいスープシリーズのパンプキンナイフとフォーク

 

まぁ色気のない食卓ですが(特にマグカップ泣き笑い

でも量的に結構このサイズ感ないんですよねーDASH!

かなりの小食なので汗

 

冷たいパンプキンスープはこちらの

 

 

 

 

 

 

 

 

結構全部の味好きですグッド!

 

この時期は内臓冷やしてはいけないとわかりながらも、ついつい冷たいスープに手が伸びてしまします…

 

こっちも美味しそうニヤニヤでも自分用にはちょっと贅沢かなー

 

 

 

 

 

来週末には夏休みをとりお出かけ予定。

台風も行ったり来たり。

どのご家庭も心配等が絶えないと思います。

 

色々乗り越えて子供と楽しい夏を過ごしたいものですね。