お風呂の掃除苦手です…

 

とくに、お風呂にあるパネル苦手…

 

開けるの本当に恐怖ですゲロー

 

で、今回ずっと恐怖に怯えているわけにもいかないので開けてみました。

 

あれ?って思うくらい意外に綺麗でした真顔

 

浴室掃除のスプレーを吹きかけて、数分後立ってシャワーしたらこのレベル程度に合格結構綺麗になるもんだ合格

 

 

そしてバスグッズ、これお風呂掃除が楽だしスッキリしますグッド!

 

あと最近のこの便利グッズがとても助かってますラブラブ

シュワシュワ見てても楽しい音譜スッキリ感たまりませんー

 

あとはこのフロ釜クリーナーも定期的にやるのもハマってますキラキラこちらもアマゾンでポチグッド!

 

 

 

 

 

 

 

いつも10分放置で済ましてしまうので、忘れないように

30分放置するようにマーカー引いてます笑い泣き

 

少しでも楽に綺麗になるのは嬉しいですよねー音譜

 

どうぞご参考までにデレデレ