ついに息子と同行してマイナンバーを取得しました音譜

 

利用している医院も使用できるところが増えてきて、

ちょっとやってみたかったので楽しみ!?

 

しかも20円〜30円ぐらいですが医療費が安くなるのも、病弱な私には助かるチーンドキドキ

 

そして、時間があったので息子と久々の平日デートへ!!

 

二子玉川に行ってきました音譜

 

まずは31(サーティーワン)でおやつを食べて

チョイスがレモンシャーベットと渋い息子

 

私の欲しかったコスメ購入のお付き合いまでできるように笑い泣き

 

 

右は寝る際に、空間に振りまくホームフレグランスキラキラ

何かの暗示にかかったように、すごく安らいだ気持ちで寝れますぐぅぐぅ

 

 

不眠症の私にはお守り的コスメです

 

息子というと…

接客してくれた、店員のおねいさんが、あまりにタイプだったらしく終始大人しくじっーとしてくれました…

 

最後の挨拶ももじもじ。むしろ顔も見れない笑

ハイタッチでもいつも通りしてもらえばいいのに。

もうしっかり男の子なんだねぇ〜ニヤニヤ

 

そしてもう一つは、マスクを付けなくてよくなり、血色が気になり出し、ずっと欲しかったこちらのチークラブラブ

 

 

お肌にいいのもいいし、何より色が綺麗でずっと雑誌などで気になっていましたドキドキ

夏らしい、元気な肌にしてくれますアップ

 

そのあとは、高島屋の庭園があるのを息子が見つけてくれていきました。

最近はデパートの買い物ですらバタバタで、庭園なんて見る時間もなかったのでとても嬉しかったです音譜

 

しかも、ちょうど5月初旬から6月中旬が薔薇が綺麗な時期らしく、綺麗でした。

 

こんなふざけたポーズもできるようになったんだねー笑

 

保育園が終わり小学生になると、平日に休みを取るなど

出来ないので、今しかない時間をもう少し取るのもいいなーと思ってしまった平日の息子とのデート時間でしたデレデレ