結局色々買ってしまった笑い泣きラブラブ

 

前回

 

 

絶対に必要なこちら真顔

法令線&おでこのシワに本当に効きますキラキラ

前回もこちらのお店にお世話になりましたが、

対応、商品ともによかったですグッド!

 

 

全然買う予定でなかったけど、最近本当に体調が不良なので買ってみた…少しでも良くなるといいなぁ笑い泣き

 

こうなったら楽天マラソンに参加して完走しようと

 

いつも愛用している、愛用している冷え予防の靴下笑

 

こちらも健康のために…

 

いつも愛飲しているこちらも、ぽちっ

 

 

そして…

 

結局誘惑に勝てず新米を

 

 

あー結局楽天スーパーセールを満喫しましたー

 

しかし、今回は健康のためが多かったなぁ

 

しみじみ歳を感じてしまう楽天スーパーセールとなりました

ははは…