これ本当に買えてよかったです真顔

 

 

まず、この値段でしっかりしたスーツビックリマーク

 

パンツはPLSTのセットアップを何度も購入してますが、

それと同等ぐらいです真顔

 

中のシャツもいい感じ

 

全体にサイズはレビューでは大きめとの記載だったので、いつもよりワンサイズ小さくてよかったです音譜

 

そしてよく確認していなかったのですが、

こんなに優秀アップ

 

ただ、レビューでは評価が高かったコサージュはおまけなので文句言えないですが、安っぽいかなか・・・

 

でも遠くからは綺麗に見えるかなぁ・・・

 

でもトータルはかなり合格組み合わせが広がるので助かる!

入学式予定されてる方はおすすめですよーデレデレ

 

 

 

これも本当におすすめですちゅー褒められシャツです