全然気にして無かったらはじまって1時間以上経っていた…

 

何か開始2時間割引でいいのないかなぁーとみてると!

 

以前使っていたパックが開始2時間限定で半額になっていたちゅー

 

 

 

こちらはまだ半額なんですね!

母も使っているので教えてあげよラブラブ

 

こちらは初めて!使ってみるの楽しみデレデレ

 

エンビロンを使っていたときは、なんだか

エンビロン以外を肌に塗るなんて信じられないっゲローぐらいの勢いでスタッフの人に言われてたので、

洗脳されやすい私は「そうなんだっじゃぁエンビロン以外は害だ!」ぐらい思っちゃってました。単純人間です。

なんだかエンビロン縛りやめようと思って肌パックなど、

もとルーティーンにしたら肌の調子がよくなってきましたアップ

やっぱり子供がいるとパックが必要ビックリマークビックリマークビックリマーク

レチノールはしばらくはモイスチャークリーム4でラブラブ

 

やっぱり美容は楽しく、気持ちくじゃないと私はダメみたいですちゅー合格