届きました、プリーツパンツのチャコールグレー

ちょっと写真ではわかりにくいですが、綺麗な色です!

クレージュはまだ予約品なのでもうしばらくかかるみたい

 

ちょっと大きめ&股上が結構長めなので、どなたかのレビューに書いてありましたが、私は2段折らないとって感じ真顔

でも可愛いドキドキ

 

少し切らないといけないので、自分で切ったのですが

かなりドッキドキ

 

 

昔息子の前髪を切っていて、切れば切るほど変な汗が

出た想い出を思い出しつつ、今回を変な汗を書きながらなんとか完成しました笑い泣きその時私の必死の形相に息子もギャン泣き、

私もどんどんコボちゃんヘアに近づき泣きそうでした・・・

 

でも夏にはさらっさらで良さそう!

最近あったかくなってきたので、出番もそろそろかな?

 

 

 

こういうアイロンがけが出来ないパンツにはこれ!

スチームアイロン音譜

やっぱり王道ティファールを愛用しています、朝気づいた

うっかりジワには最高のアイテムですデレデレ

 

 

 

 

 

↓これは新しいのが出てるみたいですね!

今のが故障したらこっちだな

 
 
 

 


 

 

you