ずっと待っていた血色マスクがようやく届きました!

 

期待していたのですが、レビューにも最近書き込みが

ありますが、若干マーブル的な感じです

 

 

 

でも色味はいいのですが…

私頬骨が出ているので、擦れて痛い笑い泣き

 

もうこれは母親行きかと諦めていたのですが…

 

宅配が届いたので着けて出たとき

あれ?痛くない真顔

 

よく見たらワイヤー部分が下でした!!

 

字がきったなくてごめんなさい、慣れてないもので 一応「ワイヤー」と書いてます

 

マスクを逆に使えば使えそうですデレデレ

逆でも飛沫感染は防げますよね???

 

しばらくは逆にして使ってみます!

間違ってよかったークラッカー

 

調子良ければ他の色も検討中

 

 

夏にミスティサボン涼しげでいいかも音譜

 

あと

 

こちらのハニーも服に合いそうで気になる…

 

私は今回こちらのショップで購入

 

 

あれモデルさん一緒で会社名が違くてこっちの方が安い…

 

こっちに関してもお買い得

 

謎だ、素人には分からないネットショップからくり

 

とりあえず、しばらくは血色いい人間になれそうですデレデレ