コンタクトユーザーです真顔

 

レーシックも考えたこともありますが、やっぱり怖くてあせる

 

ありがたいことに、両眼とも同じ度数なのですが

眼球の球体の形?が違うらしく違う種類のコンタクトを

使用してますビックリマーク

 

そして毎朝のことなのですぐに出せる&可愛らしいので

このように最近収納するようにしましたひらめき電球

 

こちら無印良品のもの

 

最初は息子の薬入れにしていましたが、体重が増えたので

薬の量も多くなり、入らなくなったので…

要は息子のお下がりですねー

 

 

 

 

 

 
 

 

楽天の無印良品ではこれしか見つけられず…

これに蓋がついているタイプラブラブ

 

もう廃盤なのかなぁ?

無印良品もIKEAも気に入っているものが廃盤になると

結構ショックですよねーって私が見るめがないのか?ゲッソリ

えーそんなことないはず!

 

こちらも両方持ってます音譜

 

 

 
 
 
 

 

 

無印良品、シンプルで大好きですデレデレ

でもダイソーとかに行くと、似ている商品が100円とかだと

少し落ち込みますが爆弾

 

でもやっぱり無印良品の方がいい商品のはず!?

 

今夜からはまた楽天セールですね

何かお買い得なものないかなぁー

お財布の紐を固く縛りつつチェックしなきゃっニヤニヤ