Dr.アリーヴォ返却しました…

なんだか寂しい笑い泣きバイバイZeusⅡ汗

 

使用するのに美容液代がかかるので断念せざる得ないと

思っていたのですが…やっぱりいいものはいい!

 

購入したい理由

・効果が凄い!目が大きくなってる!

使用した結果、エレベーターでふと見た自分の

目が大きくなっててびっくりポーン

これがまず一番驚いたことと効果を感じた事です。

 

・ものすごーく気持ちいい!

痛いと感じる方もいるようですが、小顔マッサージなど

強いマッサージが好きな私には全然大丈夫でした。

EMSはパワー弱目でないと無理ですが、首方周りは

ものすごーくよかったです。

 

・とりあえずリフトアップ半端なーい!

(逃げ恥最近また見たので平匡風)

すっきり!すっきり!

たるみと本当にさよならですデレデレ

しかも効果も一時的なものでなく、持続性があると思います。

 

断念材料

 

・美容液代がかかる

美容液ってそんなにバシャバシャ使えないですよね⁉︎

これ購入後にも結構なコストがかかるのが厳しいです

 

・使う時間を作れるか⁉︎

子供とお風呂上がり化粧水やら美容液を塗るのに、寝てからまたせっかく塗ったのに、それをまた洗って使う!?

それはもったいない…

それとも寝落ち絶対しないと心強く持ち、夜マスク的なものでその場はごまかし、それを洗い流して使用する?

 

 

 

 

↑色々美意識高めな事言ってますが、朝のサボリーノには時々助けて頂いてます。それはそれ、時短大切。

だからこそ夜の美容はこだわりたいチーンそうしないと…

 

 

 

 

 

それか旦那に寝かしつけを任す?任されてくれる?

などとごちゃごちゃ…

 

悩む…