ずいぶん時間が経ってしましましたが…

次は副菜です!

 

こちらもしっかりした味付けキョロキョロ

 

 

こちらも私が好きだった個人的見解で失礼しますニコニコ

 

1位!

豚のプルコギ風ラブラブ

 

プルコギが大好きなのでという理由ですが、豚肉が春雨よりものすごく入ってます!男性にも大満足な副菜となっていると感じました合格

 

2位

カラフルナルムドキドキ

 

こちらは冷凍不可ということで、急いで食べましたが、今週のお惣菜の中では一番薄味で、ゼンマイなど中々自宅で食べる機会もないので新鮮でしたビックリマーク

 

3位

大根の煮物音譜

 

大根よりも油揚げが多く食べ応えもありましたアップ

油揚げもしっかりと油切りが出来ていて、ゆずの風味も手伝ってさっぱり食べることが出来ましたビックリマーク

 

4位

うの花炒り煮ビックリマーク

 

もともとうの花大好き恋の矢ですが、やはり味付けが濃いのと油揚げがおからより多い気がしました…ボリューム感とコストを考えたらしょうがないと思いますが。

枝豆など食感は楽しめました音譜

 

例外:スイートポテトサラダ

我が家3人ともマヨネーズが苦手チーン

確認不足で1品私は食べることなく私の母の胃袋に。

母曰くとても美味しかったわよー口笛とのこと。

 

毎週は金額的にも、ちょっと味付け的に厳しいので使ってる食材&メニューを1ヶ月分献立を教えてくれるので上手に

使っていきたいと思います!!

 

と言いつつ早速今週もお願いしております。

なぜならメニューがとっても魅力的だったのです!

注:下記は週3食コースです

 

☆主菜
スペアリブのオーブン焼き
酢鶏 (とりの甘酢炒め)
あんこうの唐揚げ
 

☆副菜
里芋の味噌煮
チャプチェ(冷凍不可)
ふろふき大根
がんもとひじきの煮物
ペンネとキャベツのバジルソテー

 

楽しみチュー

ペンネとキャベツのバジルソテーにマヨネーズが入っていませんようにダウンひらめき電球