先日、はじめて頼んだつくりおき.jpのお惣菜。

子供も大丈夫とのことでしたが、日持ちさせるためなのか

思っていたよりちょっと味が濃いめでしたアセアセ

我が家が味が薄すぎるのかもしれませんがあせる

 

見てください!冷蔵庫に並ぶお惣菜達!ラブ

ごちゃごちゃしててすみません…

でも私贅沢でほっとする光景ですビックリマーク

 

あー帰ってきて作らなくても、食べるものがあるなんて笑い泣き

 

 

では早速食レポ!まずは主食から口笛

※私的※に美味しかったものから、まずは

 

 

 

1位 マグロ尾肉の竜田香味ダレラブラブ(右)

 

香味ダレがとても美味しくて、自分でマグロをまず揚げようなんて思わないし、息子が香味ダレを食べれないので、新鮮だし嬉しかったです!!

息子にはタレがかかってない部分を切ってあげました。

 

2位 鶏モモ肉の味噌風味しょうが焼き(真ん中)

 

生姜焼きと言っても生姜や、白髪葱なども入っていて、マイルドな生姜具合で美味しかったですグッド!

ペラっとした野菜嫌いの息子には、鶏肉のみ冷凍して今度たべさせる予定。

ペラっとしたキャベツなどの葉物や、繊維っぽい玉ねぎなので息子は苦手です…この時期お鍋ですませたいのになぁぼけー

と、脱線しましたがあせる

 

3位 牛肉とカリフラワーのハニーマスタード(左)


かなりの牛肉の量でボリューム満点!私と息子には少し油っぽいので、こちらは食欲旺盛なパパのお腹にほぼ収まりました。味はマスタードは感じられないので、お子さんでも大丈夫そうグッド!

 

思ったよりボリュームがあるので3人家族&1人は3歳児なので結構5日位うまく冷凍を利用すればいけそうな感じですアップ

 

副菜の食レポはまた後日ねー