つくりおい.jpの初めてのお惣菜届きました!!

3日分4人分なので結構ボリュームがありました。

お肉もたっぷり合格

 

ちゃんと汁もれしそうな商品は、 ビニール袋&テープで

漏れ対策もされていますひらめき電球

 

 

☆主菜(左から)
牛肉とカリフラワーのハニーマスタード
鶏モモ肉の味噌風味しょうが焼き
マグロ尾肉の竜田香味ダレ

 



☆副菜

・上左から
うの花炒り煮

豚のプルコギ風

スイートポテトサラダ

・下左から
大根の煮物

カラフルナムル(冷凍不可)

 

まずは主食の

牛肉とカリフラワーのハニーマスタード
マグロ尾肉の竜田香味ダレ

から頂いてみました!

 

味は子供も一緒に食べられるという口コミだったのですが

3歳児にはちょっと濃い感じかな?という感じでしたが

子供は「マグロ?」といいながらばくばく食べていました。

本当はこれぐらいしっかりした味でも大丈夫なのかなびっくり

今まで✨マグロ尾肉の竜田香味ダレ✨なんて作ったことないので笑い泣き

主人にも子供にたまにはいいのかも!?

 

ただ、我が家全員マヨネーズが苦手で…「スイートポテトサラダ」はマヨネーズが入っていたのでNGでした…

来週は完全に「鮭の胡麻マヨネーズ和え」あせるとレシピに

記載があったのでお休みにぼけー

週¥7,800も我が家にはなかなかの金額なので

ちょうどよかったのかなはてなマーク

 

でもワンプレートにすれば洗い物も少ないし、冷凍すれば

いつでも食べられるのでとても心強い!!

冷凍できない食品はちゃんと(冷凍不可)と記載もしてくれるのでかなり助かります。

 

上手に活用していきたいと思います爆  笑