毎日食事の内容悩みますよね。

しかも頑張って作った日に限り食べてくれない笑い泣き

みたいな…

 

3歳児の時期はもちろん食事のバランスも大切ですが、食事を美味しく食べる=食育=健康な精神と身体を作る

大切な時期!!

 

なので怖い顔で「食べなさい!ムキー」というより

「あらーこぼしちゃったのねー」的な心の余裕を持って

食事をした方がいいのです。

 

で、そのような神対応は私のキャパシティでは難しいので

タイトルの『つくりおき.jp』というサービスをはじめてみることにしましたひらめき電球

週3、週5日で選択でき、1食✖️4人分が自宅に届きます。

我が家は週3日分なので¥7,800(送料込み)

 

詳細はこちらでご確認くださいニコニコ

 

コロナになり、外食もなかなか出来ず、自分の料理の味に飽きつつある私には少しお財布には厳しいですがガーン

ものすごーく救われます!

献立も送られてくるので、ワクワク感もアップアップアップ

 

共働きの家庭にというコンセプトのようですが、毎日毎日

食事を作ることに体力を取られてしまうママにはとても

いいと思います、ママの笑顔が増えた方がみんな幸せドキドキ

 

まずは今週の木曜日12月3日に初めてのお惣菜が到着予定!とても楽しみですチュー到着したら載せますね合格

 

興味ある方は是非ー!