お盆休み中ですラブ

昨年は退院からの休職だったので夏休み感全く無かったな…今年はやる事やって休める時休むビックリマークな休日にしていますにっこり


先々週の1年検診は…問題なし!でしたおやすみ

過去一待った!3時間は待ったかな?その間に私の主治医の他の患者さんをみました。

杖をついた方や小学生位のお子さん。同じ病を抱えている人がこんなにいるんだなぁ…一気に自分が病人なる瞬間なのが病院です。

でも忘れちゃいけない、、、しっかり検診して生きられる限り生きなければならないからウインク


たまたま、年金の受給金額の特集をテレビでやっていて、家族と先の話になった。

私の先は最長5年後しか考えていないから20年30年先の未来の話をされても全くしっくりこなかった。今の今を生きているわけじゃないけど、5年後を先の未来として生きているから今を生きている…?のかなうさぎ


前日に倒れたのをきっかけに脳腫瘍とわかって1年半で亡くなった方の話をテレビで観たばかりで…

もっと長く生きて未来を見たいって言わないけど思った。