また休み日本国旗



くっついて寛ぐ男のコ組。



ウロウロるぅちゃん。



デールと外を覗き込む様子が可愛かったハート



るぅママの元では、ポンポンなような尻尾をフリフリしてるデールさんラブラブラブラブ癒されます。



公園へ。



初めましてのキュートなワンコちゃんに夢中飛び出すハート



スマホ機種変したので、撮りたい時にちゃんと撮れるのが嬉しくてハート

前のは急いでる時に限ってフリーズしてたからムキー



考え込んでる可愛いダッフィーも撮れましたブルーハーツ



メイちゃんもラブラブ←なんか立体的?


ポートレート機能が簡単かつスムーズで便利です気づき



ぷりんちゃんにも会えましたー!



これ↑はぷりんちゃんの元へ走り寄るメイちゃん&チップを、ぷりんちゃんママが撮影してた笑い
多分メイちゃんはチップが走り出したから真似ただけw
お友達ワンコに走って近寄るなんてメイちゃんありえない💦
実際ぷりんちゃんにご挨拶できてない(笑)





全員で撮影に挑戦してみたけれど難しい〜こういう時やはりおやつ持参すべきだね指差し




メイちゃん、今日も楽しかったね!



朝と同じ場所でまた並んでた男のコ組笑



セブンからの本職(?)と11時間労働でした笑い

それにしてもセブンのバイトが楽しくて楽しくて。
毎日、誰かしら本職(笑)の学生バイトが来てくれるんですよ〜ってもセブンは週2なんだけど。
〝会えたー!〟とか言ってくれる、可愛いコたちハート

あ、大学に隣接してるセブンなんです日本国旗

始める前、学生バイトの大学が誰が何処とか全く把握してなくて。
何なら、本職の真ん前にある大学生ばかりだと思ってました。
そしたら9割方セブン真隣の大学だったというアセアセ
当初は〝こりゃマズい〟と焦ったんだけども(笑)
セブン勤務は朝だから〝おはよー!ちゃんと食べて行ってらっしゃい!〟って。
学生ひとり暮らしだし、すっかり母親の感覚笑

ほんっと楽しくてね、こんなんでお給料もらってもいいの?な日々。
従業員にも恵まれてるし何より客層がイイ!
8割が大学生だな、みんな礼儀正しいんですよ。
会計時〝お願いします〟〝ありがとうございます〟とか普通に言ってくれて、こっちも自然に笑顔。
どーしても、本職どんだけクソ客多いんだはてなマークみたいに思ってしまう。

どーでもいーけど全国でいちばんタバコ売れてないんじゃ?と感じる、ほのぼの店舗です。
コンビニ初心者には最高な店舗ニヤニヤキラキラありがたや。


さて、我が家の可愛いコたちです飛び出すハート



メイちゃん。



ダッフィー君。



またメイちゃんピンクハート



チップ君。



るぅちゃん。



私がキッチンいるとコソッと近くにいてくれる。



ところでメイちゃんの背中、一箇所ポツンと濃い色の体毛があることが発覚気づき←♡のところ。

最初、汚れかと思い拭き取ろうとしたんだけど一体いつからあるんだろう?



お休みの日曜日ですが、夫は研修協議会という私には謎の集まりへ。


ダッフィー。



…の前にはメイちゃん。



横にはチップもいますクローバー



大あくび。



動かないダッフィーのそばで寝転ぶるぅちゃん。

なんだか大きく見えますね←るぅちゃんがラブラブ



お散歩の後、Appleストアへ。

ひとりだと絶対ちんぷんかんぷんなので、娘に付き合ってもらいましたウインク手のかかる親w


遂にスマホ絶不調にお手上げ!

勝手な上下スクロールに娘も大爆笑してたアセアセ

フリーズしまくりなのもブログ滞った一因。


20万と勝手に見積もってましたが、保険を含めても予想より安く済みました。

カメラ云々よりType-Cでの充電だけは拘っていたので迷わずiPhone15を。

で、15でも4種あるのを娘から説明を受けて。

今までのProのカメラ機能すら使いこなせてなかった私なので今回はPlusにしてみた。

カーキとか欲しかったんだけどね、なんだか15って微妙なカラー展開タラー


終わったら初期設定ね、私お手上げなので娘にお願いしました。

娘いなかったら私スマホ持てなかったかも魂

Apple Watchとのペアリングに難儀しまして、予想外に時間かかってしまい疲れちゃったわー。

結局ペアリング全て完了したのって翌日でしたw


それにしてもType-Cにしたのは大正解ー!

IQOSユーザーなので、ケーブル1本で事足りるってだけで気が軽いですブルー音符




しかし、よく寝るな〜ダフメイですzzz



本日のジェラちゃん。



モデルさんみたいブルーハーツ



ジェラちゃんって儚さを感じる美猫ですブルーハート