お休みの日曜日ですが、夫は研修協議会という私には謎の集まりへ。


ダッフィー。



…の前にはメイちゃん。



横にはチップもいますクローバー



大あくび。



動かないダッフィーのそばで寝転ぶるぅちゃん。

なんだか大きく見えますね←るぅちゃんがラブラブ



お散歩の後、Appleストアへ。

ひとりだと絶対ちんぷんかんぷんなので、娘に付き合ってもらいましたウインク手のかかる親w


遂にスマホ絶不調にお手上げ!

勝手な上下スクロールに娘も大爆笑してたアセアセ

フリーズしまくりなのもブログ滞った一因。


20万と勝手に見積もってましたが、保険を含めても予想より安く済みました。

カメラ云々よりType-Cでの充電だけは拘っていたので迷わずiPhone15を。

で、15でも4種あるのを娘から説明を受けて。

今までのProのカメラ機能すら使いこなせてなかった私なので今回はPlusにしてみた。

カーキとか欲しかったんだけどね、なんだか15って微妙なカラー展開タラー


終わったら初期設定ね、私お手上げなので娘にお願いしました。

娘いなかったら私スマホ持てなかったかも魂

Apple Watchとのペアリングに難儀しまして、予想外に時間かかってしまい疲れちゃったわー。

結局ペアリング全て完了したのって翌日でしたw


それにしてもType-Cにしたのは大正解ー!

IQOSユーザーなので、ケーブル1本で事足りるってだけで気が軽いですブルー音符




しかし、よく寝るな〜ダフメイですzzz




[本日のジェラちゃん]



モデルさんみたいブルーハーツ



儚さを感じる美猫ですブルーハート