ただいまー!




帰ってすぐに悪いんだけどダッシュまた行ってきます!




サプライズなバースデーパーティーの準備へ誕生日帽子

娘の友人が企画してくれて、私も便乗しました。


一緒にごはん食べたお店でもお祝いしてくれて、そのまま秘密で上手く誘導してくれた彼女。

仕事終わりに馴染みの皆が駆けつけてくれ、すごく楽しい会になりました〜サプライズ成功乙女のトキメキ



お祝いケーキはジェラトーニ&フィガロのプレートをオーダーしてくれてたフルーツタルト。


良い仲間に囲まれて、健康で、それが娘の財産だと私まで有難く感謝しています。


26かぁ、いい年齢になったのねハートのバルーンおめでとう!



そしてそしてジェラちゃんもお祝い1歳です。

甘ったれなコが今や優しいお兄ちゃんになって、ジェラちゃんの成長もババは嬉しいよ。


大好きなジェラちゃん、お誕生日おめでとう飛び出すハート