パパとお留守番中。



やっぱりメイちゃんがいないちょっと不満

最近のメイちゃんは、ひとりでどこかに籠もってばかりなんです…至って元気なのだけど。



ふたり仲良く遊ぶチビちゃんズふたご座←TV音声がNGなようで無音です。



ただいまマリーちゃんラブラブ

マリーちゃんのペースで少しずつ部屋から出ていますが、行動範囲はまだまだ狭いです。

お腹が空いてると階段途中まで姿を見せて、鳴いて教えてくれますニコニコ



夜は娘たちのお誕生日会で集まりました。



お店はお任せし、オサレな焼鳥屋さんへ。



秋刀魚も美味しかったよー紅葉



二次会は皆が初めてのビストロへお邪魔しました。



ビールの後、夫とオレンジワインをシャンパン

場所的に秘密基地のような、スタッフさんも気さくで、とっても居心地のよいお店でした。




ただいま〜左からチップ・デール・ダッフィークローバー



やはりメイちゃんの姿はありませんがタラー

皆と仲良しなのも変わりありませんよ。



おやすみマリーちゃん飛び出すハート

今日も不在ばかりでひとりぼっち、ごめんね。