やっと届いたメール注文してたの忘れてたw



先日の地震後オススメで見かけ、ついポチ。

気休め程度でしかないんだけどさ、これだけいると不安は大きくて。

有事の時、在宅してるとは限らないからねもやもや

無事であるよう願掛けて、玄関ドアにペタっ。




るぅちゃんは今日もパパの場所ラブラブ



左から極楽なチップ君・デール・ダッフィーzzz



この時のるぅちゃんは何かに拗ねちゃって←時間が経ち過ぎて記憶ナシ真顔背中を向け無言の反抗中。



デールもモサモサで、小さな目が更に小さい無気力



マリーちゃんは毛並がキレイになってきたかも乙女のトキメキ




[本日のジェラちゃん]



ちゅ〜る的なモノ、遂にデビュー。