このところ。



パパの場所で寛ぐことが多いるぅちゃん。



丸まったマリーちゃんも可愛いハート



男のコ組はソファでいつも一緒だねぇ。



るぅママの横に無理矢理INしてたデール、こんなのデールだけが許される行為泣き笑い



夜。



またお寿司が食べたくなったという夫。

ハイハイお供しますよルンルン

このお店4回め?よっぽど気に入ったらしい。

シャリが赤米で美味しいのよ、行きつけのお寿司屋さんの半額以下とリーズナブルだし笑



ただいまチップ君〜お留守番ありがとう。



夏休み、弟家族が四国を旅したそうで船



キャーーーっ🍊

嬉しすぎる!

愛媛のご当地キャラみきゃんちゃん、私が大好きなの憶えてくれてたのね🧡



バッグの中には福袋のように、更にみきゃんちゃんがINしてました花

お菓子(みかんシュー)、今治タオル、キャンディの入ったカップ。

ワンカップみきゃんまであるとは泣き笑いありがとう!