ただいまー!21時過ぎ、やっと帰宅ぅー。



可愛い女のコ組、メイちゃんが優しいお姉ちゃんに見えますひらめき



最近マリーちゃんはソファで過ごしてることが多いです、行動範囲が広がってるラブラブ


足のケガの状態ですが…せっかくの瘡蓋を自分で剥がすので、その度に出血して。

包帯を巻いても外されたので、抗生剤のみで治癒を待つしかない経過観察中。

瘡蓋(剥がしちゃう気持ちわからんでもないけど)どうかそのままで我慢してほしいところ。


最近やっと私が無理矢理ケージに入れることはしない、ということを学んでくれたようで。

食後に慌ててベッド下に潜り込むことはなくなりました飛び出すハート全身で甘えてくれる様子が愛おしいです。




歯みがきガムを上手に握って食べてるラブラブ



カミカミ中。



あ、ゴメンゴメン邪魔しちゃってた?

あまりにメイちゃんの様子が可愛かったのよピンクハート



るぅちゃん最近の夜はテラスでごろごろ。



くるりん…



ラブラブ



私のストラップに絡む〜バッタが来て以降、抱っこで2階に連れてかないと永遠に待ってる泣き笑い



寝室に入ると既にダッフィー&デールは熟睡zzz



今日は浴衣祭り。



娘も店から出店しましたルンルン夫による盗撮w



先に試食させてもらったケサディーヤタコス、めちゃくちゃ美味しかったラブラブお祭り、私も行きたかったよ!

暑い中での長時間お疲れさまでした日本国旗