あら、今朝もひらめき


ケージの2階にいました〜ところでマリーちゃん、猫じゃらしにもボールにも無関心。

高齢猫(推定8歳)でも興味を引くようなモノ、ご存知の方いらしたら教えてください!

ずっと同じ部屋の中で過ごすマリーちゃん、遊びという気分転換を何か作ってあげたいのです。

是非よろしくお願いしますハート




仕事から戻ると、また2階にいましたよクローバー



チップのこの姿を見ると私も力が抜けてしまうニコニコ



可愛いねチップ君〜癒しの塊だよイエローハート



ダッフィーもうとうと。



夫が冷蔵庫から歯みがきガムを出すのを素早く察知し、じっと座って待つデールさん。



後ろ姿も可愛いのですよラブラブ



私の足の間からお顔を出してきたチップ君。



るぅちゃんは2階で寛ぎ中←マリーちゃん気にしてるw



私もマリーちゃんのお世話に上がったところなんだけども、まずはるぅちゃん愛でてラブラブ



部屋の隅っこから動かないマリーちゃん。



お決まり抱っこタイムですハート



久しぶり登場の気がするメイちゃん。



ちょっと表情が硬いですね…メイちゃん、もっと写真を撮らせてほしいです気づき