休日。

昨夜の黒猫ちゃんの件で頭モヤモヤですもやもや

正社員が一晩預かり、今日から3日間限定で別の社員の知り合いが預かってくれることに。
前回も今回も同じ社員が捨て猫保護に携わり。
いつの間にか【猫】という名のグループLINEが作られており、私も入ってた花全部で5人。



知り合いのお宅の先住ニャンコと。



まだこんな小さい、でも前回のコより大きい。


まずは拡散なんだけど、前回から間がなさすぎて正直ためらった。
なので前回は使わなかったインスタで←ただ最小限としか繋がってない、読み専だし。
それでも更に拡散してくれたり職場の方に声掛けしてくれたり、とても有り難かったですぽってりフラワー

駄菓子菓子。

今日から預かってくれてる方の更なる知り合いが里親になると、夕方には嬉しい報告!
今回はスピード解決となりました、嬉しい!

ニャンコから広がった輪ハートのバルーン

グループLINEの中には、これまで大っ嫌いだった主任もいるという(笑)
気分屋だから必要最低限しか関わらなかった人。
しかし1回めはミルクを飲ます為にスポイトを買いに走ってくれたり、黒猫を一晩預かったり。

ちょっと見直しました指差しキラキラ

多分あっちも同じこと考えてるという…仕事やりやすくなったのよ←私は業務上、全部門に関わらなきゃなので。



ソファで考え倦ねてた私を覗き込むダッフィーブルーハーツ

奥でボヤけてるのは天真爛漫チップ君。



今日はやたら甘えんぼだったるぅちゃんハート




ひとりごと…昨年の今日は元娘婿を見送った日。

ちょうど1年、楽しく元気に過ごしてるかなクローバー