日曜日。



皆それぞれゴロゴロ、上からデール・ダッフィー・るぅちゃん・トンネルの中で眠るチップ君。


またメイちゃんの写真がナィ悲しい私の留守中。

メイちゃんっていちばん写真が少ないんです泣

中間子って少ないってきくけど(私自身もそう!笑)我が家も当てはまってます。



夕方。



ジェラトーニ参上。


あれ、最後に会ったのっていつだっけ凝視

随分と大きくなってないかはてなマーク



4ころへ挨拶まわり中?



るぅちゃんは相変わらず非ウェルカム無気力

ただジェラちゃんのリュックは気になるらし(笑)



友人に甘えてる〜前に座ってるのはメイちゃんラブラブ



娘のお友達を交えて皆でBBQ焼肉



ジェラちゃん、チップと大きさ変わらないよ泣き笑い



4ころがごはん食べてるのを一段上から見張ってるジェラちゃん←隙あらば食べようと思ってる。



挙句ダッフィーに威嚇したり…ショックを受け動けなくなってるダッフィータラー
あんなに可愛がってたのに恩を仇で返すネコ様。



ダッフィーの尻尾にちょっかい出したり笑



すっかり貫禄があります←でもるぅちゃんに威嚇されると傷付いた弱い男のコを演じる笑い泣き



仕事帰り、私も参加させてもらったー!



地元で知らない人はいないであろう『白い貴婦人』のスフレチーズケーキお土産にいただいたよ。
ふっわふわで美味しいの、久しぶり食べたなぁハート


片付けが終わり、お風呂に入ると日付が変わり。
23時頃LINEいくつも届いてたのを遅れて知った。


また勤務先に仔猫が捨てられてたそうで真顔

前回の仔猫より少し大きく、自力で食べることができるみたい…こんなに無垢なコを何故?


酔いも一気に冷めてしまいました。

また里親探し再開です。


命を簡単に見捨てる行為への怒りよりも、人間の残酷さに、心がちょっと疲れてしまってます。