休日、頭からっぽにリセットしようと決めた日。

そーいう時こそ我がコたちと過ごすのがいちばん飛び出すハート



ダッフィーとメイちゃん飛び出すハート



チビちゃんズ飛び出すハート


この写真以外スマホからも離れて心身のんびり。



夕方お散歩、夫も一緒でした。



チビちゃんズは途中から歩かなくなったのと、メイちゃんも呼吸が乱れ心配でカートIN。

定員オーバーの為ダッフィーは抱っこで移動ハート

もはや誰の散歩かわかりませんが、熱中症が怖い!

ちなみにダッフィーがいちばん軽いし抱っこも楽



るぅちゃんはテーブルの上で冷んやり。



愛娘デールへ、熱烈な毛繕い飛び出すハートどこのママも大変!




[本日のジェラちゃん]



どういう仕草がいちばん可愛いのか

よくわかっていらっしゃる真顔


去勢後、体調も変わりなく

元気に過ごしてるのが何より。