休日、さすがに今週は遊び過ぎまして真顔

体を休ませながら片付けものしたり気絶したりzzz
明日のBIGイベントの仕度したり。



やはり一緒にいたチビちゃんズふたご座ラブラブ



チップも寝落ち…暑いテラスで平気なんはてなマーク



あら、るぅちゃんもいましたよ。



梅雨入り以降まったくお散歩に行けてません。


室内ドッグラン探してみたら年会費に私+4ころで、初回は軽く8000えーーーん無気力

近所なら真夏の間お散歩代わりにアリだけどさ。

片道1時間弱かかるのよ、その都度3000円は必要だし通わない自信しかない魂あっさり諦めました。


しかしながら4ころ運動不足が心配…激しい戯れ合いでどうにか乗り越えてもらわねば笑い