今日はダッフィー君7歳のお誕生日花火



おめでとうキラキラ



うんカッコいいよ、凛々しいよ目がハート


袴まで着せちゃってブルーハーツ←スリコの安物(笑)



後ろ姿も様になってるよキラキラキラキラキラキラ



終始お利口さんに撮らせてくれました。

ほんと手の掛からないコ…あハッ

おトイレのトレーニングは最高に大変でした(笑)
でも下3ころはダッフィーを真似てたんだとも思う。
意外とナイーブでデリケートなボスなので、それなりに気遣いも常に必要ですハート

皆が仲良しなのはダッフィーのおかげ。
お願いだから、これからも元気に長生きしてね飛び出すハート

ダッフィーずっとずっと大好きだよ指差し気づき愛


夜は異部門の同僚たちと飲み会。



私は仕事の都合で二次会から参加の伝串〜これ冷めても美味しいんだねラブラブここで1名、具合悪くて離脱。



三次会は娘の店へ…突然の誕プレSABONに驚き気づき


部門が違うと繁忙期もそれぞれで、なかなか集まることができない私たち。

それなのに、まさか誕生日を憶えてくれていたとは本当びっくりで嬉しかったニコニコ


ありがとう、仲間って良いものですね。