鎌倉へと移動し、小さな喫茶店でやっと休憩。



命の水。



お腹ペコペコながら夕食の予約時間が早めなのでポテサラ&チーズのトーストをオーダー。

偶然、美保さんも同じセレクトで笑った笑

タバスコかけて、暑い日に最高だったな。



その後ヴィヴモン・ディモンシュへ、なんか美術の授業での提出物みたいな看板が可愛らしいコーヒー

待つ間、ひとり美保さんが並んでくれてて。



私は小町通りを歩いてみました。

猫カフェをみつけたのだけど、飲酒客NGとのことで諦めてフラフラルンルン



裏もキュート、出版もされてるんだって。



撮り合ってる私たちラブラブ

美保さんはプリンパフェ、優柔不断な私は迷った挙句コーヒーパフェを。

テイクアウトの方も多く、さすが人気店ですね。

だからといってガヤガヤし過ぎてはなく快適気づき



初めての江ノ電、外国人だらけだったなー。



稲村ヶ崎へ降り立ちました。



間もなく正面には海が見えて。



稲村ヶ崎『NINAI』



エスニックな夕食です。



ゴイクンに鎌倉ビール。



初めて食べたバインセオ=ベトナム風お好み焼。



コチラの目的は食事は勿論だけど夕陽なのよ。



写真では美しさに限界あるけども。



こんな気分ゆったりで夕陽を見たのも初めてかも。

黄金の夕陽ほんと美しかったな。



チャイチーズケーキは半分こハート

あとポテトも食べたんだっけな。

大好きなトムヤムクン食べたかったけれど、そこまでお腹の余裕がなかったもやもや




20年越し念願の、美保さんとの写真乙女のトキメキ



外に出ると空が儚く、幻想的だった。



足湯につかりながらのテラス席もありました。

(NINAIは稲村ヶ崎温泉と併設でした)



美保さんと歩いた海岸線、駅まで最後のお喋り。

最後の最後は他愛ない話で盛り上がったよね笑

素敵なプレゼントもありがとう。


別れ際あー、これがラストなんだな。。。


uccoたまと別れる時も、ランスタンママさんと別れる時も、次の友との約束があったから耐えられて。

だから昨日の美保さんとバイバイした時だって平気だったんだけどね。

この日は一気に込み上げてしまいました泣


帰りは江ノ電の上りと下りで別方向、それが同時刻に発車という…江ノ電っていつもそうだったりして?

ホームを挟み、まるで別れるカップルのラストあるあるのドラマみたいな演出でさ(笑)



美保さんが2日間の動画を作ってくれました飛び出すハート



やっぱり動画っていいな〜臨場感がありますラブラブ

この日、金剛商店の外観が変わってたんだって!

私は動画を作れないので非常に助かります笑



皆との写真や動画は私の宝物に仲間入り愛気づき



uccoたま。

ランスタンママさん。

美保さん。


私の夢を叶えてくれて本当にありがとう飛び出すハート

闘病のご褒美をたくさんもらえた気分だったよ。

皆のおかげで最高な50代を迎えられたよ。


また会おうねキラキラ

それまでは日々を宿題だと思って頑張ろっと。