おはよルンルン



月末のフラ発表会に向けて最後のレッスン日ハイビスカス

万端とは言えないけれども…

皆でお揃いのパウスカート(夫はアロハシャツ)作ったり、トップスやアクセなど。

準備に大変な時もあったけれど、見た目は完璧キラキラ

あとは体調管理のみ!ドキドキ。



たまにオッサンみたいな顔してるけれども、やっぱり可愛いボスブルーハーツ



チップも可愛いよイエローハーツ



珍しくダッフィーが甘えて乗っかってきて。

普段は抱っこすら全力拒否されたり、ショックなこと度々なんですハートブレイク



嬉し過ぎて慌てて夫に撮ってもらいました飛び出すハート



あら気づき今日も女のコ組が重なってるピンクハート



夜は夫会社のお誕生日会でした。

今月は事務員さん・夫・私が主役ですお祝い



これは私から事務員さんへお祝いケーキ
ホールケーキって大人になっても気分が上がりますね〜素敵な◯歳を過ごせますように乙女のトキメキ