午前中は日赤で乳腺外科の3ヶ月毎の受診日。
今回も何事もなく、あっさり診察は終了しました笑い


午後るぅちゃんを病院へ連れて行きたくて…



キャリーをリビングに出してたら全員集合笑



いつもなら自然に入ってくれるんですけど。



……入らない。



ホテルに預けて間もないからね、警戒してるちょっと不満はてなマーク


 

隣でメイちゃんもエールを送りながらもフリーズもやもや

強制的に入れようとすると、後ろ足を踏ん張って対抗されてしまいましたタラー



しかし、病院に着くとこの通り。



横になり。



キョロキョロしてた。



喉ゴロゴロすっかりゴキゲンちゃんで。



安定の舌ぺろラブラブ安心しました。


来院は夫からの指示…左目の目やにが目立ち、たまに目をシュパシュパさせてるって。


え、そうかな?←私の内心。


検査してもらったらキズもなく、赤くもなく二重丸

念のため目薬を処方してもらいました。

ま、何事もなかったとはいえ診てもらって安堵感。

診察中も信じられないくらい落ち着いてました。

点眼も難なく終了!

お利口ちゃん〜爪切りだけは唸って大変でしたタラー




帰ったら女のコ組が並んでてハート



あれま、珍しい。



デールがメイちゃんのお尻にお顔乗っけてzzz


ビックリです〜デールは普段ちょっとメイちゃんを警戒してるから。

いつも突然メイちゃんから体当たりで突進されて攻撃されるので泣き笑い

体格が違い過ぎて男のコ組ならメイちゃんに耐えられるけれど、デールは無理アセアセ

こんなにくっついてるのは本当に珍しいです飛び出すハート