何の予定もない、幸せな休日クローバー

こちら明日から梅雨入り予報。
しばらく公園に行けないかもなぁ。

今日は夕方でも全く風がなく、蒸して暑いアセアセ



歩く気ゼロのチビちゃんズ。



ダフメイは元気に歩いてくれますあしあと



暑さでハァハァ絶えないけれど


たくさんワンコちゃん達が集まってたので合流ピンク音符



内弁慶メイちゃんは長く輪の中にいると疲れ果ててしまうのでカートIN〜チップは何故はてなマーク

ワンコ主さん方との交流は、ありがたい情報源。

日々の頭の疲れも癒せるし楽しいですルンルン




メイちゃん&チップ君。



上手にクッションを枕にして眠るデールさんzzz




[本日のジェラちゃん]



TVの邪魔してる?



大きくなったのが写真でもわかるスター