夕方までバイト、帰宅は17時半くらい。



可愛く並んでました飛び出すハート

左からダッフィー・メイちゃん・デールさん。


場所を譲ってもらって横になってたら。



私の足元に、ちょこんと座ってたチップ君イエローハーツ




気付けばダッフィーの元に星が…



チップは何も言えないまま黙視目



〝返してってママ兄ちゃんに言ってよぉ〟のお顔タラー

ダッフィーと私とを何度もチラ見してくる。

自力で何とかすべきだと気付かぬフリ通したら…



ふて寝泣き笑い間に入ったメイちゃんも他人事。



何気に4ころ揃った写真を撮ることができました飛び出すハート



今日もダフメイは夫婦のようハートのバルーン



その後ダフメイとチビちゃんズに分かれ遊んでて。



無事星を奪還したチップ君。

のんびり皆の様子を眺めたまま気絶zzz



目が覚めたのは18:50、慌ててお散歩へ。

意外と涼しく、気持ちの良い夕方でした。




夜は夫と居酒屋メシ生ビール



焼鳥盛り合わせ、馬肉メンチカツ、辛子蓮根、自家製たこわさetc...おごちそうさまでした気づき