お昼過ぎの出勤までのんびり過ごせましたクローバー



夫からの大阪土産〜たこパティエは我が家の定番タコ

タコ・シンって初見、苦手な濡れおかきの分類かと恐る恐る口にしましたが…めちゃくちゃ美味しい目がハート

一気に食べちゃったよ、1袋じゃ足りないアセアセ



今夜もチップは元気にヘソ天笑い



ソファに座ってるのはダッフィーです。



お土産のおかげで、ちょっぴり大阪気分を味わうことができましたルンルン

私も行きたいなぁ…関西だったら◯◯ちゃんも◯◯ちゃんも◯◯ちゃんだっている!

大阪ならば4ころ連れてギリ車で行ける距離電球気づき

楽しい妄想が膨らみます。

お出かけのネックはメイちゃんです。

慣れない場所だと何にも口にしなくなる…

いつもコレで躊躇います🌀




[本日のジェラちゃん]



遊んでほしい時の噛みグセが

激しくなったらしい笑