ただいま横浜滞在中♬
旅ブログ早よ書きたいので6/1〜5まで
一気にUPしたいと思います。
手抜きお許しを(・∀・)



朝フラのレッスンでした…が愛車オーバーヒートゲッソリ

今週入ってから冷却水補充のアラート出てたんですよね、でも次の機会にって表示で。
給油したばかりだったし、今度スタンド寄った時にと呑気でいたんです。

そしたらば、だ。

フラに向かってる途中で突然のオーバーヒート炎
レッスン受ける公民館に辿り着けただけで幸い。

知り合いの車屋さん呼んで冷却水補充。
ホッとしたのも束の間、しばらくして見に行くと車の下に流れ出てるネガティブタンクに穴が空いてる?
で、レッスン中にドナドナしてもらいました悲しい

帰りはタクシーで時間の余裕なく、直で出勤。


夫と娘はランチにカレー食べたみたい気づき

私はサンドイッチ流し込んだだけー。



娘にカット&パーマ&カラーしてもらってた。



夜は居酒屋よ〜奥は馬ヒモ刺、甘くて美味しい!

娘の店にも寄り、さすがに疲れた1日でした。



写真これだけー。