毎年、人間ドック2日間コースを受ける夫(延期となりましたがもやもや)に合わせて今日は私も1日ドック。

乳ガン治療中は休んでいたので3年ぶり。

それまではレディースコースだったんですけども。
もうマンモやら子宮系は一切必要なくなったんで検査項目は非常に楽に感じました気づき
胃カメラの後すごく深く眠っていたような。
このところ睡眠不足なのでスッキリしましたよー!



検査の後のお楽しみ乙女のトキメキ


・麦ごはん

・かぼちゃスープ

・ソイミートハンバーグ

・鮭のガーリックムニエル

・パプリカのマリネ

・ほうれん草のアーモンド和え

・レッドキャベツのラペ

・マンゴープリン


めちゃくちゃ美味しくて完食〜麦ごはん半分だけおかわりしましたクローバー



午後の結果報告まで2時間ほど空きがあり。

最上階の中庭の向こうにある和室で、スマホ片手にゴロゴロしてたら寝落ち。

念のためにアラームしてて良かったです指差し

起きたら夕方だった…とか、笑えない!



そのあと骨格矯正に行って、帰宅は夕方。

慌ててお散歩に出発!



いつも元気はつらつメイちゃん音符



ダッフィーも楽しそう音符



なのにチビちゃんズはカート乗ってばかりうずまき



夜は人間ドックお疲れさま会の焼肉〜って夫は延期したんだけどさ、食べられる元気はある炎



初めてのお店、んー際立った不満はないお店でしたがリピはナィかなちょっと不満



もちろん娘の店にも寄り、夫は居合わせた方たちとセッション楽しんでました…ガラスの腰で笑い泣き