午前中セブンのバイトだけ行ってきましたダッシュ



ただいま〜お昼のるぅちゃんですラブラブ



朝バイト行った日は絶対お昼寝してしまうよだれ



夕方お散歩へ出発!



ワクワク楽しそうな男のコ組です音符



頭空っぽで公園に行けるのが、私にとっても最高な気分転換になります。




デールは皆の半分くらい歩いたかなー。



ダフメイ。



チップ君も熟睡zzz



娘から電話が掛かってきたので。



スピーカーにしてみたら、不思議そうに娘の声に反応してたダッフィーブルーハーツ



デールは無関心でしたタラー




さ、寝よ寝よ。



ダッフィーも来たよ。



ダッフィー&デールとほのぼのハート



リラックスしてる。



遅れてメイちゃんも来ましたが…



少し離れた場所から見つめるばかり。



るぅちゃんの足をクンクンするだけで精一杯ラブラブ