昨日はジェラちゃん来訪で1日中フィーバーしてたダッフィー君ひらめき
諸事情により限定記事でごめんなさい。
交流ある方は申請していただけると嬉しいです♡



朝からジェラちゃんの姿を探し回った後は腑抜けで寝転んでましたダッシュ



今日も仕事。



るぅちゃんが初めて下のりんごにINしてて。

穏やかなチップが近付くのは平気でしたー。



可愛い〜やはりるぅちゃんには赤が映えますハート



しかーしメイちゃん(左)に見つかるとダメタラー

接し方が激しいから逃げられるんだよ〜ダッフィーからも注意されてた。



チビちゃんズ。



寝てばかり。



時間が経つとリラックスでアンヨが開く泣き笑い



ベッドの中でも可愛く包まってましたーブルーハーツ




[本日のジェラちゃん]




ニャンコの仕草って独特で最高!

寄り目気味なってるのも可愛いなぁブルーハート



すやすやぴー@ネコも駄目にするクッション。