今日も朝から夜まで仕事、夫が休みで有難やー。



朝のダフメイハート



チビちゃんズはデッキで元気!



夫実家へ遊びに…どこででも寝るなぁにっこり良き。



お散歩ではワン友オセロ君と会えたようで飛び出すハート



オセロ君のファミリー、さくらちゃん。

食欲がなく、お散歩中ずっとカートだったみたいタラー

とっても人懐っこいコです。

心配だけれど夫が撮ったさくらちゃん、すごく可愛く撮れてるなぁハートパパママさんにもあげよー。



カートあるとチップまでも甘えて歩かなくなっちゃうのよねぇ真顔



リラックスなるぅちゃん&デールですデレデレ




[本日のジェラちゃん]



お友達(ダッフィーのパペット)と楽しそうだねぇ。



とってもキュートな2ショットです流れ星