朝はハンバーガーハンバーガー



娘の店の比人スタッフが作りました、昨夜いただいたのですが食べられずもやもや

ムチムチなバンズも手作りです。

肉肉しいパティは重すぎず二重丸

いつかは定番メニュー化されるのかしら?

ボリューミーで流石に朝は完食できず、先にカットした半分だけ…残りは夜に



夫がお散歩に連れてってくれてました。



いつもテケテケ歩く、可愛いダッフィーブルーハート



いよいよwithカートの季節となりました。

左からメイちゃん・チップ・デール・ダッフィー。



ニコニコしてるダフメイとは真逆で、カートに乗ってるチビちゃんズはまるで能面真顔



カートあるとチップまで歩かなくなるという定説。

夫、写真を撮るのが上手くなった気がします花




るぅママ&デール。



ダフメイ。



床でゴロリ。



チップは今夜も豪快。



今日も平和に、お疲れさまでしたー。




[本日のジェラちゃん]



ちょっとだけよー笑


ところでジェラちゃん、この形のおトイレを

使い始めたようで。

先日こちらに来た時も同じ型の

2階用るぅちゃんトイレを使ってしもーた真顔

これまで我が家ではシステムトイレを

使ってたのに、日常の慣れ故なのかな…

ジェラちゃんは平気でも、

るぅちゃんは誰かが使ったトイレNG注意

に来る時からは配慮しなきゃ。