おはようルンルン皆の朝の様子。






夫婦のようなダフメイハート

こんな穏やかそうにしていても…朝ごはん準備の食器の音に気付いたらハッ

何故かダッフィーに体当たりで絡み始めるメイちゃんってのが我が家のルーティンです(笑)




夜はチビちゃんズ遊びたかったのに、デールが声を出す度に離れた場所から吠えるダッフィータラー
ボスの逆鱗に触れたくないチップは遊びに集中できず…何度もチラ見するチビちゃんズ気の毒。



こんな調子で見てましたよ笑うるさかったのか?

またメイちゃんと夫婦のように並んでました。



しばらくすると場所を変えて遊んでましたふたご座音符



頑固ながら気遣い屋のチップ君。




寝る前るぅ部屋に訪れたダッフィー←相変わらずジェラちゃんを探してる。



ふふ、貫禄あるるぅちゃんですねウインクラブラブ