ダッフィーお楽しみの面会時間ブルーハート



必死に立ち上がる姿が可愛くてブルーハーツ
ジェラちゃんも随分と慣れてきた様子です。
ダッフィーも当初は興奮してあんなに吠えてたのに学んでくれたようで、成長を実感しましたキラキラ



しばらく遊んだあと-



ココ(ジェラちゃんが寝る場所)に入るってことは眠くなってきたのかなスターゆっくり寝てねー。



この間のリビングではルンルン撮影は夫。



るぅママとデールが遊んでて…隠れたるぅママを探してるデールさん。

おちょくって椅子の隙間から手(前足)を出してるるぅママ泣き笑いさすがるぅちゃん!上手です。



夜もチビちゃんズはくっついてましたハート



さて、そろそろ皆が寝室へ行く時間。


ジェラちゃんは今夜もリビングへ〜今日はひとりではありません。



残ってたチップがいます気づき動けずフリーズよ。



ジェラちゃん、転がってたチップの宝物星で遊び始めたんですけど。

ちょうどチップからは死角だった模様ニヒヒほっ。



相変わらず私の後をついてまわり。



お外を覗き込んでるジェラちゃん。



歯みがきも一緒だよー。



器用に体を伸ばして鏡の自分を見てましたブルーハート



お泊まりジェラちゃん、最後の夜。

笑ってばかりの、とても幸せな2日間でした飛び出すハート



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



ダッフィーがジェラちゃんウェルカムなのは本当に嬉しいし、助けられてますニコニコ

ボスがNGだといろいろ面倒だったりするんですよね…

お散歩中ニャンコ見かけると喜んでるので、元々ネコが好きなのかなーと。

考えてみたらダッフィー初めてのお友達はるぅちゃんだった訳で指差し気づき

そしてリアルタイムの今尚、朝起きたらジェラちゃんがいたケージを真っ先にチェックしてます。

ジェラちゃんがいないか探してるんだと思う…

なかなか健気で心打たれます悲しいまた会えるよ!


メイちゃんに関しては正直これ以上はムリかな。

期待が負担になったりするので今後も見守ろう花


チップはジェラちゃんが好きとか嫌いとか全くなくて、とにかく接し方が掴めていない真顔

ま、これは普段お散歩中もそうなので…親しくなるまで意外と時間かかるタイプ、こちらも見守り。


デールは既に自分のペースで接することができるようになっているので、安心しています。

ジェラちゃんにはワガママ出さず、優しく接してくれる良いコですにっこりハート


るぅちゃん今回も威嚇しまくりでしたが…それでも確実に距離は近まってますミリ単位だけど笑

無理なく仲良くなってくれたら嬉しいけどな。



人懐っこくお利口さんなジェラちゃん←誰でもお世話できるレベルの懐っこさキラキラ


寝る時以外ほぼフリーにしていましたが、さすがに猛獣(笑)のいるリビングには降りて来ない。

お腹が空いたら絶え間なく鳴いて訴えるんですピリピリ

急いでキッチンで用意してたら、えっ無気力ハッ

よほど耐えられなかったのか?

いつの間にかジェラちゃんリビングにいて。

私だけでなく4ころも二度見でビックリしてた笑い



そんなこんなで皆にとっても、充実した刺激ある2日間だったのでは?と母は勝手に思ってますウインク