さて、夜の皆さんです。



ジェラちゃんが恋し過ぎてたまらないダッフィー愛
うちにはるぅちゃんというニャンコもいるのに。



どうやったらジェラちゃんの近くに行ける?と見つけた場所はソファの上気づき必死で可愛すぎた!



そんな時るぅちゃんも来ました、猫じゃらしで遊んだ後ジェラちゃんには無関心(のフリ)で寝室へ。

その間もダッフィーはジェラちゃんに夢中飛び出すハート



ジェラちゃんはダッフィーの前でも横たわってお腹を見せるようになり。



そしてダッフィーの楽しそうな横顔キラキラ



お水を飲むのだってついてきてるハート



一緒に飲もうとしてる!?めっちゃ和むわー。



ジェラちゃんが疲れ過ぎるといけないので、交流は1回10分程度の短時間。



下に連れてきたダッフィーは、ずっとジェラちゃんが恋しくて2階を見上げてばかりニコニコキューン

こんなにもジェラちゃんを愛でてくれるとは、ダッフィーの様子に夫と驚いています。



るぅちゃん&4ころは寝室へ。

ジェラちゃん初のソロ行動です@リビングスター



即るぅちゃんのりんごタワーに上ってました。



物怖じせず、気ままなジェラちゃん。


その後ひとり運動会が始まりダッシュ

行ったり来たり、ひたすら走り回ってました。

あまりに速くて撮影不可。

動きを追ってると目が回りそうな勢いうずまき



叱っても何度もシンクに入るタラー



叱られた後の、この小悪魔顔。



ソファ背もたれを倒したのもジェラちゃん魂



それでも私が動くとついて回る。



洗面所いる間も、そばで待っててくれましたブルーハーツ