皆おはよー!



左からチップ・ダッフィー・メイちゃん。



デッキでパパお見送り飛び出すハート

チビちゃんズとダッフィーですよ。



今日は朝セブンないので午前中お散歩ルンルン



用意ができたら一番に外へ出たいチビちゃんズはドアの前でじっと待ちます…



ごめんごめん、兄ちゃんがまだなのよー。



いつも準備が最後となるダッフィー兄、へらへら楽しそうに笑う可愛いお顔が撮れましたブルーハート


ダッフィーの名誉の為に言っておけば、準備の順番が最後なのはいちばん手が掛からないからキラキラ

ボスだけはサラッと準備させてくれるのよー。




お散歩から戻り、お留守番してたるぅちゃんは4ころと遊びたいのに皆お昼寝モードタラー

るぅちゃん意外と淋しがり屋なので、4ころお散歩不在なだけで出迎えてウェルカムしてくれる。



ネムネムzzzんじゃ仕事に行ってくるからねバイバイ






夜の様子、デールは私から離れませんラブラブ




[本日のジェラちゃん]






SO CUTE💙

特に全身の振り返りジェラがたまらんっっっ!