皆おはよーキラキラ



メイちゃん、ストレッチ中。



目覚めから元気いっぱいなチビちゃんズに対し、動くまで時間のかかるダフメイ兄姉。

デールは甘える時に喉?を鳴らす飛び出すハート

いっぱいお話してくれてるんだと思います。



可愛い可愛いチビちゃんズふたご座ラブラブ



あら、いよいよメイちゃんも始動かなはてなマーク



仕事の間に2時間空いたので帰宅した…ら。



るぅちゃん、ご覧の通り気づき



私たちが留守の間でも、4ころに囲まれつつリラックスしてる様子に嬉しく安堵ハート



るぅママが近くにいるとデールも嬉しいねニコニコ



天気の怪しい夕方はパパとテラスで遊んだようです、左からダッフィー・メイちゃん・チップ君クローバー



本日のジェラちゃん。



後ろに見えるのはダンボかな?メイちゃん似てる❤︎