やーっとブログも4月に突入しましたアセアセ

リアルタイムでは一昨日からジェラちゃん泊。

2週おきにと勧められた骨格矯正2回目を受け、施術3日後くらいから始まる腰痛に婆さん歩きネガティブ
朝晩のタイガーバームに癒されてますよ。
私には湿布やロキソニン軟膏よりタイガーバームだ!と✨
家中が年寄りくさいと夫からクレーム受けてますが。
私達いずれそうなるのよ、そう遠くもないのよw
快適すぎて一切スルーしてます。

曙の死にショックを受けています。
若すぎる。
若貴全盛期、お相撲が面白かったなー。
私は武蔵丸のファンでした
土俵の外で見せる、曙の笑顔が大好きだった。
ご冥福をお祈りいたします。


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


さて通常日記スタート。



まだジェラちゃんが上にいると思ってるのか?

2階を見つめてばかりのダッフィー君タラー



一方でジェラちゃんがいないことを悟ってる女王はリビングでのびのび。



ゴキゲンさんですよハート



ソファこんなにひどくなってるのを知った不安

犯人は奥のコです、4ころは別のところをやらかしてますが。



動物だから仕方ないですね。

叶恭子さん的に言えばネイチャーだからね愛



4ころと違い、るぅちゃんは叱れません笑



相変わらずボスより大胆に眠るチップです。



さ、お散歩ーあしあと




4ころのろおかげで春を楽しめます。



久しぶりレオナ君に会えましたキラキラ

チップは不思議なことにレオナ君が大好きで、ピタッと横並びに歩いたり気を許してる。



事あるごとに寝そべって休憩するデールさんタラー





今年も皆と桜を楽しめるって幸せなことですね桜