13時、ジェラちゃんごはんの時間でした。

準備して上に行くと振り返ればるぅちゃん真顔



イヤ?と声を掛けたらイヤーって答えてるような気がするタラー

ジェラちゃんはるぅちゃんに威嚇される時だけは動けなくなるようです。



この険しいお顔ネガティブなかなか距離は縮まらず。


新しい家族を迎え入れるには先住犬猫が5歳までが理想とはきいたことがありますが。

だとしたら、るぅちゃんには少し難しいのかなタラー

毎日一緒にいる訳でないし会う度リセットされるのかもしれない…ま、焦らず無理なく!ね。


るぅちゃんが下へ降りたあと。



ジェラちゃんケロッとごはん完食して安心ブルーハーツ



しばらく1対1でジェラちゃんと遊んだ後。



いよいよダッフィー君の番です気づき



ダッフィーも尻尾ブンブン振ってるデレデレ

勢いあり過ぎだってば、吠えないでー!

しかしキュン声きくとジェラちゃんのこと愛しく思ってくれてるんだよねハート



そんな時チップが部屋に入ってきたハッ

自力で階段を上ってきた、雷以外じゃ初めてよ。

よっぼどジェラちゃんが気になるんだねぇイエローハート


しばらく皆で遊んだら。



そろそろジェラちゃんお昼寝タイム気づき



ずーーーっとジェラちゃんのいる2階を見上げてた3ころです笑今回もメイちゃん出番ナシですw