朝からジェラちゃんが来ましたよデレデレ



今日も宇宙服ヘルメットみたいなリュックで。

これニャンコ移動に便利そうルンルン



早速るぅちゃんの洗礼を受けたジェラちゃんタラー
めっちゃスローな動きはネコ科特有ですね。



しばらく皆はシャットアウトピリピリ

ジェラちゃんのリラックスを最優先に。



遊んではくれるものの、リビングからの皆の音や声がドア越しにも気になる様子スター



慣れてきたところで部屋の外へ出てみたよ。



鏡のジェラちゃんまでも可愛いです飛び出すハート



さて、そろそろシーズーを派遣してみようかねにっこり

まずは絶対に襲わない性格のデールさんから。



あれれ、あまり興味がないはてなマーク
思ってた通りジェラちゃんに意地悪もしない。




じっとテールを見つめるジェラちゃん。



デールのポンポンような尻尾が気になり、触れようと何度もチャレンジするジェラちゃんブルーハーツ



触られても動じないデールニコニコやっぱり優しい。


デールがジェラちゃんに接近するわけではないけれども、とりあえず交流は成功かな?



ジェラちゃん来ると画像が多すぎて(特に動画)

3/31いくつかに分割しますw